【倉敷市】お店が空っぽです。「いつでもスイーツ 倉敷店」

2024年7月6日に行ったときの画像です。この時はまだ看板はありましたが、中は空っぽでした。いつでもスイーツ無人スイーツ販売所OPEN24HOURS「いつでもスイーツ 倉敷店」は2023年7月15日にオープンしたお店でした。(「いつでもスイーツ」の前は「乃が美はなれ 倉敷店」でした) いつでもスイーツ 24時間営業でしたので、いつでも気軽に寄れるお店でしたよね。いつ閉店したのか情報がありませんでしたが、無くなったのは残念ですね。グーグルマップではまだ営業しているように表示されていますが、現時点(2024年7月29日)ではすでに看板もなくなっているそうです。いつでもスイーツguchi様 貴重な情報をご提供いただきましてありがとうございました。

いつでもスイーツ倉敷店」のあった場所はこちら↓

2024/07/30 09:01 2024/07/30 09:01
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ