【倉敷市】新しいお店が建設中です「業務用食品スーパー 新倉敷店」跡地

2022年に閉店した「業務用食品スーパー 新倉敷店」の跡地に変化がありましたのでお知らせします。現在工事中となっています。場所は「EDION新倉敷店」の西隣です。何ができるのか気になりますね。ザグザグ新倉敷店2024年7月17日に撮影したのですが、「ドラッグストア ザグザグ オープニングスタッフ募集」の幕が出ていました。「調剤薬局併設予定 薬剤師大募集!」とも書かれています。オープン日についてはまだ確認ができていません。またオープンが近くなり、わかりましたらお知らせします。 ザグザグ新倉敷店少し南に行けばハローズ玉島店の隣にもZAGZAGがありますよね。こんなに近くにできていいのか疑問に思いましたが、バイパスを挟むので生活圏が異なり、バイパスより北側に住んでいる人にとっては自転車や徒歩で利用しやすいのだと聞いたことがあります。ハローズも玉島店ができる時に新倉敷店が無くなると困るという声を聞いていましたので、ZAGZAGにとってもデメリットはあまりないと判断されたのかもしれませんね。ザグザグ新倉敷店

【倉敷市】閉店間近と聞き、ショックを受けています。「業務用食品スーパー 新倉敷店」

PP様 貴重な情報をご提供いただきましてありがとうございました。

「ZAGZAG 新倉敷店」の場所はこちら↓

2024/07/20 10:22 2024/07/20 14:00
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集