【倉敷市】「レストラン山賊 笹沖店」が解体中となっています。

先月前を通った時は開いていたと思うのですが、シャッターが下りています。また食べに行きたいなと思っていたところでした。山賊一階の一番手前が「レストラン山賊 笹沖店」のあった場所です。40年近く営業されていた老舗の洋食屋さんです。リーズナブルで美味しい人気のお店でした。山賊 シャッターに貼り紙がありました「解体工事のため2024年7月1日から15日頃の期間中シャッターの前に駐車はご遠慮ください」と書かれていました。閉店ともリニューアルとも書かれていないので詳細が分かりませんね。WEB検索をしても閉店したようには書かれていませんので、リニューアルだったらいいなと思っています。実情をご存じの方がいらっしゃいましたら教えていただけるとありがたいです。山賊サンテステフ様のご提供画像を拝見すると大掛かりな作業の様です。壁の窓もなくなっています。

山賊

画像提供:サンテステフ様

サンテステフ様 貴重な情報をご提供いただきましてありがとうございます。

「レストラン山賊笹沖店」の場所はこちら↓

2024/07/08 17:55 2024/07/08 17:55
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集