【倉敷市】2024年夏「土曜夜市」が始まります!

毎年7月になると土曜夜市が開催されます。今年の土曜夜市はいつから始まるのか気になったので、行ってみました。玉島の通町商店街にはポスターは見当たりませんでしたが、清心町商店街に行ってみると、立て看板がありました。 玉島土曜夜市2024「清心町商店街土曜夜市 7月毎週土曜開催」となっていますので、明日2024年7月6日(土)から始まりますね。毎年多くの方が楽しみにしている土曜夜市です。夕方でも暑さが厳しい時期ですので、熱中症にならないよう体調には十分お気を付けてお楽しみくださいね。玉島土曜夜市2024web検索で調べたところでは、水島地区は6月22日から7月27日、倉敷駅前商店街は7月6日から8月3日、児島地区は7月13日から8月3日の開催予定となっています。お近くの地区の土曜夜市へ行って楽しみたいですね。玉島土曜夜市2024

匿名希望様 貴重な情報をご提供いただきましてありがとうございました。

玉島土曜夜市の場所はこちら↓

2024/07/05 18:06 2024/07/05 21:08
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集