【倉敷市】アリオ倉敷に「SMARTCOOL」がオープンしています。

アリオ倉敷に行った時に「NEW OPEN」のポスターを見つけました。2024年6月1日(土)にオープンしたそうです。SMART COOLスマホ修理専門店「SMARTCOOL」バッテリー交換が「データそのまま即日対応30分~スピード修理!」と表示されています。 SMART COOLお店の場所はアリオ倉敷2階の「TULLY’s COFFEE」の隣です。SMART COOL「任天堂SWITCH(スイッチ)」も修理できるんですね。「任天堂SWITCH(スイッチ)」をお使いの方も多いのではないですか? いざという時のために覚えておきましょう。 SMART COOL1枚目のポスターには「iPhone Switch 即日修理」と書かれているので「Android」は?と思いましたが、大丈夫ですね。立て看板に「Android修理できます」と書かれています。SMART COOL倉敷駅にあった「I.C.Cさんすて倉敷店」が3月に閉店してしまったので、アリオ倉敷にスマホ修理のお店ができたのは嬉しいですね。アイフォン修理の店ICCアリオ倉敷の場所はこちら↓

2024/06/30 10:33 2024/06/30 12:33
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集