【倉敷市】新しいお店に行って来ました「日光食堂」

2024年2月にオープンした水島の「日光食堂」で食べて来ました。らーめんののぼりが立っていました。日光食堂2024年4月25日に訪問しました。日光食堂店内に入ると食券機があるので、こちらで食券を購入します。こちらでお水を汲んで席に着きます。日光食堂こちらのおすすめを拝見して「塩拉麺」に決定! 日光食堂揚げ餃子も注文しました。塩拉麺は透き通ったスープにネギたっぷりチャーシュー・メンマ・海苔が入っていてすごく美味しかったんです。揚餃子7個もあって美味しくて400円ってお得ですね。 日光食堂カウンター席に座っていただきました。  日光食堂4月に訪れた時の記事を書いていなかったことに気づいたので、再度訪問してみました。訪れたのは2024年6月6日木曜日でした。 日光食堂前回売り切れだったみそラーメンを注文しました。野菜たっぷりです!食べても食べても減らない感じがいいですね。お店の方が「多いですよ」と言われていたけどスープまで飲み干しちゃいました。美味しかったんです。日光食堂

みなと様 貴重な情報をご提供いただきましてありがとうございました。

日光食堂」の場所はこちら↓

2024/06/10 06:01 2024/06/10 06:01
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集