【倉敷市】奇跡の唐揚げ「匠」の跡地にクレープ屋さんがオープンしています

以前「奇跡の唐揚げ 匠」があった場所ですが、先日前を通りかかった時にお店が変わっていることに気づきました。「奇跡の唐揚げ 匠」がいつ頃ここでの営業をやめたのかはわかりませんでした。奇跡の唐揚げ 匠看板が「しずくれ~ぷ」というお店になっています。しずくれーぷ可愛いクレープ屋さんですね。Instagramを拝見すると、2024年4月23日にオープンと記載されていました。 しずくれーぷクレープとソフトクリームのお店です。タピオカとかき氷も販売されています。しずくれーぷブリュレと炙り系クレープは、持ち帰りできませんのですぐに食べてくださいとのことです。 しずくれーぷキッズメニューとして100円ドリンクがあるんですね。 しずくれーぷ壁にトッピングメニューがあります。コーヒーソース、はちみつ、カラースプレーなど、トッピングも色々できますので、お好みのクレープができます。 しずくれーぷバニラアイスに耳と鼻が付いている可愛らしいクレープです。耳と鼻はホワイトチョコです。クレープはもちもちしていて美味しかったです。 しずくれーぷ匿名希望様 貴重な情報をご提供いただきましてありがとうございました。

しずくれ~ぷ」の場所はこちら↓

2024/06/02 09:01 2024/06/10 02:14
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集