【倉敷市】手芸店が間もなく閉店します「いわさ」水島店

イオンタウン水島ショッピングセンターにある、手芸品店が閉店すると聞き、行ってみました。イオンタウン水島「いわさ」手芸用品だけのお店かと思っていましたが、ホームファッション・雑貨小物・布地・毛糸・手芸と書かれているように多種取り扱いされていて、売り場が広いですね。手芸品店「いわさ」3割、5割の割引セールが開催されています。 手芸品店「いわさ」布地コーナーも格安になっています。 手芸品店「いわさ」完全閉店は2024年5月26日(日)となっています。 手芸品店「いわさ」これから夏に向けてワンピースや子供服を作るのも良いですね。または学校用の手提げ袋用の布を買っておくのもよさそう。掘り出し物もあるかもしれませんよ。残すは最終日2024年5月26日だけですので、この機会をお見逃しなく。 手芸品店「いわさ」どうぶつ大好き様 貴重な情報をご提供いただきましてありがとうございました。

ホームファッション・雑貨小物・布地・毛糸・手芸「いわさ」水島店のある、イオンタウン水島ショッピングセンターの場所はこちら↓

2024/05/25 18:55 2024/05/25 18:55
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ