【倉敷市】「ヴァンサンク」跡地に新しく紅茶専門店がオープンしました。

2024年4月23日に紅茶専門店「KNOT」がオープンしました。場所は羽島の「ヴァンサンク」跡地です。紅茶専門店KNOT「KNOT Tea&Farmkitchen」という看板がでていますね。 紅茶専門店KNOT外観は以前のままですが、とってもオシャレで紅茶専門店にピッタリ合ったイメージだと思いました。 紅茶専門店KNOT入り口前にメニューがありました。モーニングメニュー・ランチメニュー・デザートメニューがあります。 紅茶専門店KNOT訪れたのは14時を過ぎていたのですが、ランチメニューが16時までということなので頼みました。 紅茶専門店KNOT紅茶セットの販売もあるので、帰りにお求めになる方も多いようです。 紅茶専門店KNOTお水はセルフでした。2種類のお水があるのでお好きな方を選びます。 紅茶専門店KNOTキッズメニュー(お子さまランチプレート)もありますね。紅茶専門店KNOT最高級紅茶ムレスナティーティーフリー¥600は、色々な紅茶をお試しできるものです。テーブルにあるカップに注いでもらいます。 紅茶専門店KNOT鳥取県産鶏のせいろ蒸し、ご飯は雑穀米と白飯が選べます。4種類のたれや塩でいただきました。紅茶プリン付きです。 紅茶専門店KNOT最高級紅茶ムレスナティーティーフリーは、お店が選んだ淹れたての紅茶をカップに少しずつ注いで回られます。毎回違う種類の紅茶が楽しめます。もし一口飲んで苦手な味の場合は、カップを変えてまた違う種類の紅茶をいただくことができますのでご安心ください。1時間ほど滞在しました中で4種類の紅茶を楽しませていただきました。(2時間制となっています) 紅茶専門店KNOTデザートの紅茶プリンも美味しかったです。 紅茶専門店KNOT店内もオシャレです。(写真はちょうどお客様が帰られた時に撮影) 紅茶専門店KNOT外にもテーブルがあります。 紅茶専門店KNOTrascal様、リンさん様、ねこっちぇ様 貴重な情報をご提供いただきましてありがとうございました。

紅茶専門店「KNOT」の場所はこちら↓

2024/05/16 00:11 2024/05/19 14:22
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集