【倉敷市】5月12日(日)は「備中玉島みなと朝市」開催

2024年5月12日(日)恒例の「備中玉島みなと朝市」が開催されます。
備中玉島みなと朝市
今回のテーマは「お茶フェア」です。
こちらのチラシで私の目を惹いたのが「やまとのおはぎ」2ケ入り50パック限定(1人2パックまで)です。「やまと」の店舗は朝市会場の近くにあるのですが、すごく人気のお店で、いつも行列ができていて午前中には売り切れになってしまいます。朝市で買えるのはチャンスですね。でも50パック限定なので早く行かないと売り切れになってしまうかもしれませんね。備中玉島みなと朝市通町商店街では人気の「通町てまりライブ」が開催されます。(入場無料) 備中玉島みなと朝市朝市が終わってからですが、午後1時半から「西爽亭こいのぼりライブ」が開催されますのでこちらもどうぞ。備中玉島みなと朝市昭和レトロな落ち着いた雰囲気の「通町商店街」ですが、毎月第2日曜日は賑やかになるのです。  備中玉島みなと朝市通町商店街と清心町商店街を結ぶ道中にも見どころがありますので、ぜひご堪能ください。 備中玉島みなと朝市

備中玉島みなと朝市の場所はこちら↓

2024/05/11 23:33 2024/05/11 23:33
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集