【倉敷市】チョッパーズ跡地に新しくお店が出店準備中です

「チョッパーズ天城店」が2023年1月31日に閉店して1年が経ち、跡地に新しいお店が建設中となっています。元駐車場には先日お伝えしましたように「HottoMotto倉敷藤戸店」がオープン間近となっています。ザグスタ「チョッパーズ天城店」の跡地にオープンするのは「ザグスタ」です。ザグスタザグスタはどんなお店なのでしょうか? 
ザグスタのホームページに記載がありましたので、ご紹介しますね。
【リハビリ特化型のデイサービス】
・ドラッグストアとして地域密着を目指しているザグザグが「もっと地域に貢献したい」という想いから開設したリハビリ特化型のデイサービス。
・コンセプトは「シニア向けのフィットネスジム」
従来の介護保険施設とは一線を画した開放的で洗練された空間の中、効果的なリハビリテーションをご提供。ご利用者様が「自ら行きたくなる」施設となっています。ザグスタオープン日はまだはっきりしていないのかWeb上で見つけられませんでした。でも、ほぼ完成しているように見えましたので、案外近いかもしれませんね。ザグスタ

【倉敷市】え?閉店してしまうんですか。残念がる声多数の「チョッパーズ天城店」

【倉敷市】チョッパーズの元駐車場に新しくお店が建設中です

しげる様、あ様 貴重な情報をご提供いただきましてありがとうございました。

ザグスタ天城店の場所はこちら↓

2024/02/14 06:06 2024/02/14 08:00
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集