【倉敷市】新しくラーメン屋さんがオープンしそうです。

玉島の「RYOBI Platz(リョービプラッツ)」に新しくラーメン屋さんができるようだという情報をいただきましたので、見に行ってきました。(2024年2月5日撮影)
以前クリーニング屋さんがあった場所です。玉島の「RYOBI Platz(リョービプラッツ)」は、お魚が新鮮で種類が多く人気のお店だという評判のお店です。地元の商品もたくさん取り扱っています。ラーメン メンメンこちらの新店舗には、何もオープンに関しての情報は書かれていませんでしたが、店内にはカウンター席やラーメンどんぶりが見えていました。 ラーメン メンメンドアにはラーメンの絵と「メンメン」という文字のみがありました。ラーメンが好きな人には待ち遠しいと思いますが、現在のところはWeb上でも情報がみつかりませんでした。ご存じの方がいらっしゃいましたらお知らせくださいね。また新しい情報が入りましたらお知らせいたしますので、乞うご期待。 ラーメン メンメン匿名希望様 貴重な情報をご提供いただきましてありがとうございました。

玉島の「RYOBI Platz」の場所はこちら↓

2024/02/08 07:07 2024/02/08 07:07
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集