【倉敷市】倉敷駅西ビルにベトナム食材のお店がオープンしています。

倉敷駅西ビルに新しくお店ができていると聞いて行ってみました。2階の観光案内所の横になります。「XUÂN SHOP VIỆT NHẬT KURASHIKI 」と書かれていました。ベトナム食材屋お店の看板を見ると「SHOP」と「KURASHIKI」は分かるのですが、あとはよくわかりません。ベトナム語のような気はしますが… ベトナム食材屋「Kinh chao qui khach」で検索すると、ベトナム語だと出てきました。翻訳すると「ゲストさんこんにちは」となるそうです。「いらっしゃいませ」のようですね。 ベトナム食材屋店内に入ると外国語表記の食材がたくさん並んでいました。 お会計は日本人ではない女性の方でしたが、問題なくできましたので皆様もお気軽に立ち寄ってみられると良いと思います。ベトナム食材屋こちらの商品を購入してみました。辛いけど食べだしたら止まりませんでした。(パッケージに書かれている文字「Dặc Sản Tây Ninh」 翻訳してみると「タイニンの名物料理」となっていました。)ベトナム食材屋

お店のTikTokを拝見すると、2023年11月11日にオープンしたようです。

 

@xuanshopthucphamvietnhat

Kurashiki-okayama khai trương 11/11 nhé mn .Quà siêu to

♬ nhạc nền – Xuân Shop Việt Nhật – Xuân Shop Việt Nhật

まるぞう様 貴重な情報をご提供いただきましてありがとうございました。

XUÂN SHOP VIỆT NHẬT KURASHIKI 」のある場所はこちら↓

2024/01/20 00:55 2024/01/22 12:07
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集