【倉敷市】残念です、倉敷駅ビルの「宮脇書店」が閉店間近です。

「宮脇書店倉敷駅ビル店」が閉店間近となっていると聞いたので、行ってみました。宮脇書店「お客様へお知らせ」が貼られていました。「2024年1月21日をもって閉店することなりました。」と書かれていました。宮脇書店先日マルナカ中島店にあった「宮脇書店」が閉店したばかりなので、また書店が閉店してしまうのは寂しいですね。最近はデジタル本も多いですが、紙の本の良さもありますよね。本屋さんでたくさんの本に囲まれて、実際に手に取ってみることが好きなので、本当に残念です。宮脇書店ぽんず様 貴重な情報をご提供いただきましてありがとうございました。

倉敷駅ビルの場所はこちら↓

2024/01/12 22:55 2024/01/13 00:19
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集