【倉敷市】「中華そば専門店 香風食堂」が復活しています

人気のラーメン屋さんだった「中華そば専門店 香風食堂」は、2018年からずっと休業されていましたが、2023年9月に営業を再開されました。再開したと聞いたのでお店まで行ってみたところ13時前でしたがすでに営業を終えていました。 香風食堂ドアに貼り紙がありました。「誠に申し訳ございませんが、本日の営業は終了しました。」と書かれています。香風食堂後日出直しました。今度は12時でしたのでまだ間に合いました。 香風食堂開いていて良かったです。店内にはお客さんの姿も見えます。 香風食堂食券を購入して、食券を店員さんに渡してカウンター席へ座りました。香風食堂「味玉そばランチ」を注文しました。澄んだ出汁の中にシナチクと味玉、チャーシュー、ネギがのっています。ご飯茶碗に若鳥チャーシュー丼。 香風食堂カウンター席なので中の様子を見ながら食べました。澄んだ出汁スープがとても美味しかったです。 香風食堂

みなと様 貴重な情報をご提供いただきましてありがとうございました。

「中華そば専門店 香風食堂」の場所はこちら↓

2023/12/29 23:59 2023/12/29 23:59
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集