【倉敷市】「ラーメン あしたの夏二郎」が中庄にオープンしました。

「ラーメンあしたの夏二郎 中庄店」がオープンしたと聞き、行ってみました。あしたの夏二郎中庄店中庄駅の北側になります。訪れたのは2023年10月20日(金)オープン当日でした。時間は午後8時前でしたが、お店の前には長い行列ができていました。行列に圧倒されて食べるのは諦め、撮影だけさせていただきました。店内は8席で4人ずつの入店となります。食券機で食券を購入するスタイルは水島店と同じですね。あしたの夏二郎中庄店水島店は営業再開しないのか尋ねてみたところ、「12月頃にでも再開できればいいとは思っているけれど確定はできない」と言われていました。水島店の再開を待っているファンの方も多いと思いますが、しばらくは中庄店まで伺いましょう。 あしたの夏二郎中庄店また少し落ち着いたころに食べに伺おうと思います。 あしたの夏二郎中庄店

「あしたの夏二郎」X(元ツイッター)に2023年10月31日から火木土日は昼の部も営業開始と書かれていますので利用しやすくなりますね。Instagramもありますのでチェックしてみてくださいね。

【倉敷市】え?「あしたの夏二郎 水島店」が閉店間近って。

まーくん様、はいろむ様、rascal様、匿名希望様 貴重な情報をご提供いただきましてありがとうございました。

あしたの夏二郎 中庄店」の場所はこちら

2023/10/25 09:59 2023/10/25 10:00
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集