【倉敷市】ランチと不思議な食感のわらびもちデザートを食べてきました「洋食やジョー」

2022年12月20日にオープンした「洋食やジョー」に食べに行きたいと思っていました。 洋食やジョー先日行ってみた時は、店休日だったり完売だったりで食べることができていませんでした。洋食やジョー訪れたのは2023年10月2日(月)12時前でした。平日でしたので、駐車場はお店の周りのみとなっていました。 洋食やジョーお店の前には、この日の気まぐれメニュー「チーズチキンカツ(ごはん、みそ汁、サラダ、小鉢付き)」の看板がありました。 洋食やジョー店内はカウンター席、テーブル席があります。洋食やジョーメニューは、ハンバーグ、気まぐれメニュー、チキン、エビ、コンボメニュー、オムライス、お子様、ドリンクセットがあり、どれも美味しそうです。洋食やジョードリンクメニューにデザートが載っていましたが、「魔法のわらびもち」がとても気になりました。洋食やジョー私が頼んだメニューは「ハンバーグおろしポン酢」です。みそ汁と小鉢も付いています。ハンバーグは肉厚でジューシーで美味しかったです。洋食やジョードリンクセットでアイスコーヒーとデザート「魔法のわらびもち」ハーフをいただきました。今までのわらび餅をイメージすると、全く違うものなのでご注意ください。泡のような感じなんです。これは初めて食べましたが、不思議な感じで美味しかったです。 通いたくなるお店でした。洋食やジョー  

【倉敷市】いよいよオープン!「洋食やジョー」

「洋食やジョー」の場所はこちら↓

2023/10/19 08:18 2023/10/19 11:57
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集