【倉敷市】先日リニューアルオープンした「鎌倉パスタ」で食べてきました。

休業期間を終えて、2023年10月6日にリニューアルオープンした「鎌倉パスタ イオンモール倉敷店」に行ってみました。訪れたのは10月8日(日)午前11時40分頃でした。場所はイオンモール倉敷1階です。日曜日のお昼時なので行列ができていました。(40分ほど待ちました。)鎌倉パスタショーウインドウでメニューが分かるので、待っている間に注文するメニューを決めました。麺の種類が選べるスパゲッティとピザのセットや、ピザの食べ放題もありました。 案内されて中に入りました。テーブルには「人気の定番ピザ食べ放題メニュー」が置かれていました。鎌倉パスタお水はセルフサービスです。ドリンクバーのところで注ぎます。鎌倉パスタ頼んだ料理のサラダが来ました。 鎌倉パスタ今回頼んだメニューは「気分で選べるバリューセット」のサラダ・ピザセットです。「本日のパスタ+選べるピザ」は「やりいかとほうれん草のクリームソース」+「マルゲリータ風ピザ」を選択しました。   鎌倉パスタピザはロールカッターが付いてくるので、自分で切って食べます。鎌倉パスタイオンモール倉敷の場所はこちら↓

2023/10/17 22:22 2023/10/17 22:22
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集