【倉敷市】10月7日(土)は倉敷みらい公園で「ハロウィンパーティー」

2023年10月7日(土)倉敷みらい公園で、「ハロウィンパーティー」が開催されます。時間は10時から16時となっています。入場無料(小雨決行)です。

ハロウィンパーティー

画像提供:ココデザイン

全48店舗の出店者が倉敷みらい公園に大集合で、ビッグなハロウィンパーティーを開催します。県外や県北など、様々な地域の人気の出店者さんが、この日のために集まってハロウィンパーティーを盛り上げてくださるそうですよ。
普段なかなか買えない人気のお菓子屋さんたち、子どもたちが大喜びのワークショップもあって、アクセサリーや雑貨など素敵な作家さんたちもたくさん出店。美味しいフードやハロウィンにぴったりのスイーツもあって、楽しい・嬉しい企画も盛りだくさん。

「出展ブースで、お買い物をしてお店の人からスタンプをもらおう!」スタンプラリーもあるんですね。スタンプを3つ以上集めると良いことあるそうですよ。数に限りがあるのでお早めに。

ハロウィンパーティー

画像提供:ココデザイン

「ハロウィンフォトコンテスト」が10月7日から14日まで応募できます。イベント会場で家族や友達と写真を撮ってココデザインをフォローして「#倉敷みらい公園ハロウィンパーティ2023」のタグをつけてInstagramに投稿すればいいそうです。31アイスクリーム券が貰えるかも!? (グランプリ 大人部門 子ども部門 ユーモア代表 などなど)

ハロウィンパーティー

画像提供:ココデザイン

仮装者特権あり・・・仮装してきてくれた方には受付1でお菓子がもらえるんです。

詳しくはココデザインのInstagramをご覧ください。

ヒデくん様 貴重な情報をご提供いただきましてありがとうございました。

倉敷みらい公園の場所はこちら↓

2023/10/02 22:11 2023/10/02 22:11
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集