【倉敷市】「すき家 429号倉敷玉島店」の跡地に新しくお店が準備中です。

2023年6月5日に移転のため閉店した「すき家 429号倉敷玉島店」の跡地に新しいお店がオープン準備中となっていました。

すき屋玉島店

2023年4月撮影

2023年9月15日に行ってみると「なか卯 10月20日オープン」と書かれた看板が立っています。丼物や京風うどんの美味しいお店ですね。

すき家-なか卯場所は旧国道2号線沿いの玉島信用金庫本店営業部の斜め前です。 すき家-なか卯

9月25日に再度訪れたときには、もうすっかり「なか卯」のお店が出来上がっていました。

すき家-なか卯

オープンが楽しみですね。

すき家-なか卯

【倉敷市】「すき家ハローズ玉島モール店」オープン日決定

さくらっこ様、しげる様、はっち様 貴重な情報をご提供いただきましてありがとうございました。

「なか卯 429号倉敷玉島店」の場所はこちら↓

2023/09/28 23:59 2023/10/01 14:45
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集