【倉敷市】9月1日から10月5日まで休業中です。「鎌倉パスタ イオンモール倉敷店」

先日イオンモール倉敷に行くと、工事中になっている店舗がありました。鎌倉パスタ店内に入ってみると、たん屋備前の隣が閉まっています。 鎌倉パスタ「鎌倉パスタ」がリニューアル中で休業していました。鎌倉パスタ2023年9月1日から10月5日までの期間が休業となっています。 鎌倉パスタ生パスタ専門店となって、2023年10月6日(金)にオープンします。「焼きたてピザが食べ放題」と書かれています。これは楽しみですね。リニューアルオープンまであと少し、待ち遠しいですね。 鎌倉パスタ イオンモール倉敷の場所はこちら↓

2023/09/21 01:11 2023/09/21 07:39
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集