【倉敷市】ここのかき氷ご存じですか?美味しくておなかいっぱいです。

9月になってもまだまだ暑い日が続いていますね。イオンモール倉敷を訪れたのは、2023年9月11日の午後でした。喉が渇いて何か冷たいものが欲しいなと思った時に目に入ったのがこちらの看板。イオンモール倉敷1階のレストラン街にある「三河屋珈琲」の看板につられて中へ。 入り口の看板で見たかき氷のどれもが美味しそうですが、今回は刻まれたイチゴがたっぷり入った「イチゴミルクかき氷」にしました。「宇治金時かき氷」や「しろくまかき氷」と、とても迷ったのですがイチゴがザクザク入った「イチゴミルクかき氷」がすごく気になったのです。 ワッフルも色々な種類があって食べたくなりましたが、今回はお腹と相談してかき氷一択にしました。 ランチサービスやカフェタイムセットもありますよ。 かき氷が席にやってきましたが、最初はイチゴシロップは別の入れ物に入っていましたので、かけていただきます。 かけるとこんな感じです。シロップはお替りできるそうなので、足りなければ追加をご依頼してくださいとのことです。 私は追加を頼まなくても十分足りました。結構量が多くて誰かとシェアしてもいいなと思いました。美味しかったので残すのがもったいなく、なんとか食べきりましたがおなかパンパンでした。ショーウインドウにサンプルが飾られています。焼きたてワッフルとコーヒーもおススメです。三河屋珈琲イオンモール倉敷の場所はこちら↓

2023/09/14 09:41 2023/09/14 11:43
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集