【倉敷市】「肉八山」のあった場所に違うお店がオープンしています。

先日、2021年7月にオープンした中庄の「肉八山(にくやさん)」の前を通りかかったら、違うお店になっていました。

肉八山

2021年7月撮影

新しいお店は韓国料理でしょうか? 文字が読めないので近くへ行ってみます。 シクタン中庄「中庄韓国料理専門シクタン」でした。 「シクタン」はあちてらす倉敷にもありますね。 シクタン中庄Instagramを拝見しましたところ、「肉八山(にくやさん)」は2023年2月に閉店していました。「中庄韓国料理専門シクタン」は2023年3月1日にオープンしたそうです。シクタン中庄「中庄韓国料理専門シクタン」のInstagramを拝見していてこれに目が留まりました。「タッカンマリ」丸々1羽! 丸々1羽の提供は夜だけのようですが、美味しそうです。身体にも良さそうです。家族やグループで食べたいですね。他にも美味しそうなメニューがたくさんありましたので、Instagramなどを見て参考にしてくださいね。

「肉八山(にくやさん)」のInstagramはこちら↓

中庄韓国料理専門シクタン」の場所はこちら↓

2023/09/10 11:11 2023/09/10 19:45
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集