【倉敷市】「とろり天使のわらびもち」跡地に新しくお店がオープンしていました。

2023年1月に閉店した「とろり天使のわらびもち」の跡地に新しくお店ができていました。七朋縁「七朋縁-Shippouen-」2023年7月19日にオープンされました。七朋縁営業日カレンダーがドアのところに貼ってありました。ピンク色のところが休業日です。最初に見つけたときは丁度お休みの日でしたので、出直して8月18日(金)に訪問しました。七朋縁カレーは日替わりですので、Instagramを見てくださいね。イートインもできます。スパイスカレー/スパイスカレー・2種盛り/スパイスカレールーのみ(+200円でミニ豆乳ラッシーが付きます)/ワンコインカレー/豆乳ラッシー(お得な回数券あります)/バナナ豆乳ラッシー/豆乳ラッシー(ミニ/お試し)/ロータルト(抹茶/きなこ/コーヒー)/ローチョコファッジ/ロータルトセット(ローケーキ+ローチョコファッジ2個+豆乳ラッシーミニ)/ローケーキ・タルト(ホール)12cm3日前までに要予約/お徳用ローチョコファッジ(170g)
メニューはこちら↓七朋縁持ち帰りカレーは2種盛りはできないので1種類のルーを選びます。上にのっている包みの中にスパイスが入っています。七朋縁この福神漬けは、店主の手作りで市販品とは違うんです。手作りの福神漬けは初めて食べましたが美味しくて感動しましたよ。七朋縁スパイスの追加をいただいたのでかけて食べました。この日はチキンカレーでお肉も柔らかくて美味しいカレーでした。 七朋縁薬膳入りグラノーラバーには松の実・赤クコ・干しブドウ・なつめ・ラカンカなどが入って体によさそうです。購入して食べてみました。具だくさんなので半分でも満足感があります。薬膳は毎日食すのが良いそうです。営業日と今日のカレーをチェックしてから行ってみてくださいね。 七朋縁   

【倉敷市】残念ですが1月31日閉店です。「とろり天使のわらびもち 倉敷美観地区店」

七朋縁-Shippouen-」の場所はこちら↓

2023/08/22 09:01 2023/09/25 20:29
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集