【倉敷市】「ディスカウントドラッグ コスモス 中畝店」が、オープン間近です。

水島に「ディスカウントドラッグ コスモス」ができると聞いたので確認してきました。コスモス中畝場所は中畝の「ステーキハウス ラジャ634 水島店」の西側の交差点を北に曲がったところにある、シマダオールの斜め向かいです。コスモス中畝気になるオープンの日にちは、2023年8月26日(土)と書かれていました。ドラッグストアの店舗が増えて便利になりますね。コスモスは岡山県内43店舗倉敷だけで11店舗あるそうです。水島神田店、北畝店、連島店が中畝店に近い店舗です。コスモスは商品が安いのが人気のお店です。オープンが楽しみですね。 コスモス中畝 4mam様 貴重な情報をご提供いただきましてありがとうございました。

「コスモス中畝店」の場所はこちら↓

2023/08/06 09:01 2023/08/06 13:27
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集