【倉敷市】オープンしたので行ってきました「倉敷フルーツヴィレッジ」

先日の記事でお伝えしていた「倉敷フルーツヴィレッジ」が2023年7月23日オープンしました。倉敷フルーツビレッジ訪れたのは2023年7月26日午後5時前でした。倉敷フルーツビレッジ入り口前にメニューの書かれた立て看板がありました。7月・8月の季節のフルーツは桃ですね。ここの周りにもたくさん桃畑があります。玉島・船穂地区は桃・ピオーネ・シャインマスカットの生産・出荷が盛んです。この時期になると道路沿いに桃やブドウの直売所を見かけることが多くなります。倉敷フルーツビレッジ店内へ入って注文とお支払いを済ませたら、番号札と呼び出しベルを持って待ちます。倉敷フルーツビレッジテイクアウトは飲み物とフルーツパイのみ可能です。倉敷フルーツビレッジフルーツタルトとパイ、ブリュレはショーケースに並んでいます。倉敷フルーツビレッジ奥にも部屋があります。商品が出来上がるのを待つ間奥の部屋を見てきました。 倉敷フルーツビレッジ奥の部屋は果物や野菜を販売するスペースでした。美味しそうな桃が箱に入っています。贈答用ですね。倉敷フルーツビレッジお水はセルフサービスになっています。倉敷フルーツビレッジ呼び出しベルが鳴って商品を受け取り、机に運びます。焼きたてでふわふわなパンケーキが美味しそう。桃のコンポートがたっぷり入っています。アイスはヨーグルト風味のさっぱりしたアイスでした。倉敷フルーツビレッジ外にはテラス席もあります。倉敷フルーツビレッジ Instagramに店休日の案内がありますのでご確認ください。

【倉敷市】「倉敷フルーツヴレッジ」がオープン間近です。

だなも様貴重な情報をご提供いただきましてありがとうございました。

倉敷フルーツヴィレッジ」の場所はこちら↓

2023/07/30 09:01 2023/07/30 23:14
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集