【倉敷市】「ごはん屋かんざし」が閉店していた?

昨年オープンの記事を掲載した「ごはん屋 かんざし」は、「清心町」(玉島)のアーケードの西端に近い場所、「中華料理 廣珍」の向いにありました。

ごはん屋かんざし

2022年7月撮影

先日お店の前を通りかかったときに貼り紙に気づきました。 ごはん屋かんざし「ごはん屋かんざし令和5年3月31日をもちまして営業を終了しました ありがとうございました」と書かれていました。驚くとともに残念だなと思いました。 気になって、「ごはん屋かんざし」のブログを拝見すると2023年3月末に閉店となってしまった時の気持ちがつづられていました。・・・が、ブログの最近の記事を拝見していくと、5月12日の記事に玉島TOPSの「ぼっけぇ~きて屋」でお弁当を販売されているとのことです。これは嬉しいですね。ごはん屋かんざし

【倉敷市】3月にオープンした「ごはん屋 かんざし」でランチを食べてきました。

【倉敷市】12月10日オープンの「ぼっけぇ~きて屋TOPS店」は、10・11・12日先着プレゼントあり!

「ごはん屋かんざし」の場所はこちら↓

2023/06/12 07:53 2023/06/12 08:22
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集