【倉敷市】倉敷駅前商店街に新しいバーガーショップ発見!

倉敷駅前商店街を歩いていると、新しいお店ができているのに気づきました。アメリカの国旗が立っています。壁に「KURASHIKI 55 STORY’S」と書かれています。ハンバーガーとポテト、ドリンクの看板に目が行きますね。「ミートonミート 特製ミートソースたっぷり ¥1,370(税込)」となっています。写真を拝見するとボリュームたっぷりですね! そして看板の裏側から見ると、こちらは「キーマカレーバーガー」になっています。「限定」と書かれているのが気になりますね。 こちらが入り口です。この日は他でランチを食べたばかりでしたので、実食はしませんでした。また機会があれば食べに来たいと思います。美味しそうです。おなかを空かせて来なくては!Instagramをされていますので、チェックしてみてくださいね。

もぐろ様 貴重な情報をご提供頂きましてありがとうございました。

55 STORY’S」の場所はこちら↓

2023/05/28 21:42 2023/05/28 21:42
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集