【倉敷市】焼肉屋「和平」跡地に新しくお店がオープンしました。

2020年10月にオープンした「肉屋の炭火焼肉 和平 倉敷笹沖店」がいつの間にか閉店していたようです。(画像は2020年撮影したもの)炭火焼肉和平今日行くと新しいお店がオープンしていました。「ステーキ食堂 ワンダーステーキ」です。ワンダーステーキ本日2023年4月20日(木)オープンしたばかりでした。 ワンダーステーキセルフサービスとなっていますので、レジでお会計を済ませてからお盆にお水、フォーク、ナイフなどをのせてお椀にお味噌汁を注ぎます。ご飯をついで焼きあがったステーキをのせて席に運びます。タレは3種類テーブルにありますので、席に着いてからお好きなものを入れます。 ワンダーステーキステーキは飛び散り防止のためガードしてくださっています。 ワンダーステーキスタンダードメニューはセットで1,100円(税込)でお肉(牛)は180gとなっています。お肉多めが良ければガツ盛りメニューがおススメです。 ワンダーステーキ食べ終わったら自分で返却棚へ戻します。お手頃価格で美味しいお肉を頂くことができました。 ワンダーステーキ※ちなみにまだ一部予約可能になっているサイトがありますのでご注意ください。(2023年4月20日現在) 

【倉敷市】笹沖の「釜飯と串焼とりでん」跡地に、新しいお店がオープン準備を始めています!

rascal様、もぐろ様、コロネ様 貴重な情報をご提供頂きましてありがとうございました。

ワンダーステーキ笹沖店の場所はこちら↓

2023/04/20 22:51 2023/04/21 10:59
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集