【倉敷市】ハローズ玉島の敷地にまた新しくお店が準備中です。

先日の記事で「ハローズ玉島モール」に「ラーメンずんどう屋」がオープンするとお知らせしていましたが、そのずんどう屋の隣にまた新しいお店が建築中となっています。 すき屋玉島店建物の中心付近にある特徴的な三角を見て、すでに何のお店か分かっている方もいらっしゃるのでは? 工事関係者の方に念のため確認してみました。すき屋玉島店牛丼のお店「すき家」でした。あの形で分かった方は、すき家の常連客でしょうか。すき屋玉島店ここで疑問に思った人も多いかと思いますが、すぐ近くに「すき家429号倉敷玉島店」がありますよね。すき屋玉島店実際に「429号倉敷玉島店」に行ってみました。すき屋玉島店美味しくてお手頃価格のメニューが多いですね。お店の方にハローズの近くにも「すき家」ができることを尋ねてみました。すると、「まだ日程は決まっていないけれど移転することになっています。」とのことでした。また移転のための閉店・オープン日などが分かればお知らせしますね。すき屋玉島店やきとり丼(大)です。牛もいいけど鶏も美味しいですよ。すき屋玉島店 

【倉敷市】ラーメンの「ラー麺ずんどう屋」倉敷玉島店オープン日がわかりました

「すき家」建築中(ハローズ玉島店)の場所はこちら↓

2023/04/15 21:01 2023/04/15 23:27
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集