【倉敷市】「天下一品児島店」跡地に新しくお店がオープン間近となっています。

2021年12月12日に閉店した「天下一品児島店」の跡地に新しくお店がオープン準備中と聞いたので見てきました。

天下一品から焼肉ストリート

2021年10月撮影

一か月ほど前に行ってみた時は看板が変わっていました。「大衆焼肉 焼肉ストリート」となっています。黒地に白文字でカッコイイですね。

天下一品から焼肉ストリート

2023年3月撮影

この時点ではまだ「近日オープン」の看板でしたが、Instagramを拝見するとオープン日が決まっていました。2023年4月13日(木)オープンです。

天下一品から焼肉ストリート

2023年3月撮影

お店のホームページInstagramもチェックしてみてくださいね。営業時間は「11:30-21:00(水曜定休 ※水曜が祝日の場合は翌日がお休みになります)」と表記されていましたので、ランチでも夜でも行けそうです。

あーもんど様、もぐろ様、 しげる様、なお様、rascal様 貴重な情報をご提供頂きましてありがとうございました。

【倉敷市】残念です。33年の歴史に幕「天下一品 児島店」閉店まで残り1か月余り。

「焼肉ストリート」の場所はこちら↓

2023/04/09 16:41 2023/04/09 23:00
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集