【倉敷市】倉敷最後の店舗「いきなりステーキ倉敷店」が閉店間近となっています。

「いきなりステーキ 倉敷店」が閉店間近となってしまいました。いきなりステーキ倉敷店倉敷最後の「いきなりステーキ」でしたので、とても残念です。2023年4月16日(日)で閉店となります。(お店の入り口に貼り紙がありました)
「今後は岡山下中野店をよろしくお願いします。」とのことです。
いきなりステーキ倉敷店色んな方から情報を頂いていましたが、3月28日にやっと訪問出来ました。いきなりステーキ倉敷店ランチメニューがお得で良いですよね。(サラダ・スープ・ライスがセットになっています) いきなりステーキ倉敷店各テーブルに調味料が準備されています。写真には写っていませんが、ステーキソースはステーキが来る直前に持って来られました。 いきなりステーキ倉敷店ランチについているサラダとスープです。ドレッシングはお好みでかけます。 いきなりステーキ倉敷店荷物置きにバッグを入れるとすぐに汚れ防止のためのシートをかけて下さいました。いきなりステーキの店員さんは、よく細やかに気が付くなあと感心してしまいました。 いきなりステーキ倉敷店ステーキ150gとライスが届きました。アツアツで食欲をそそりますねぇ。ご飯は1杯でしたらおかわりもできるそうです。いきなりステーキ倉敷店レジのところではドレッシングなどの販売もしています。閉店まで残りわずかですので、ぜひもう一度行ってみて下さいね。 いきなりステーキ倉敷店 とみさん♪様、k.g様、匿名希望様 貴重な情報をご提供頂きましてありがとうございました。

いきなりステーキ倉敷店の場所はこちら↓

2023/03/30 23:56 2023/03/31 00:12
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集