【倉敷市】モーニングからランチ・カフェまでゆっくりできます。roastery cafe 縮図に行って来ました

2023年1月5日にオープンした「roastery cafe 縮図」でランチを食べてきました。(2023年1月31日撮影)roastery cafe 縮図オープン以来すごく人気があるお店なので入れるかどうか心配でした。ランチタイム終了間近の時間に訪問し、満席でしたが少し待ってランチをいただくことができました。  roastery cafe 縮図注文は自分のスマホにQRコードを読み取るタイプでした。スマホでメニュー値段を確認してからスマホで注文できます。お支払いは現金も大丈夫でした。注文したものが届きました。縮図ランチです。9個の小鉢が嬉しいですね。チキン南蛮は、外側はサクッとしていて中はジューシーで美味しかったです。 roastery cafe 縮図食後のホットコーヒーも美味しかったです。注文時に食前・食後といったタイミングも注文できます。roastery cafe 縮図 子供が遊べるスペースがあるという、噂の2階も拝見させていただきました。roastery cafe 縮図このソファーの座り心地が良くて、周りで子供が遊ぶのを遠目に見ながら、のんびりできそうでした。roastery cafe 縮図そしてこれがお店の中にある遊具(ボールプール)です。思ったより迫力がありますね。roastery cafe 縮図ランチタイムが終わればカフェタイム。ゆっくりとデザートやコーヒーを楽しむのも良いですね。 

もぐろ様、まーくん様、匿名希望様 貴重な情報をご提供頂きましてありがとうございました。

roastery cafe 縮図の場所はこちら↓

2023/03/07 16:01 2023/03/07 23:24
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集