【倉敷市】「めしや宮本むなし」の跡地に新しくお店がオープン予定になっています。

2022年10月23日(日)に閉店した「めしや 宮本むなし JR倉敷駅前店」の跡地に新しいお店がオープン準備中と聞いたので行ってみました。(2023年2月16日撮影)めしや宮本むなし や台ずし壁に求人情報が書かれていました。お店は「や台ずし 倉敷駅前町2号店」となっています。オープン予定日は2023年3月23日だそうです。 めしや宮本むなし や台ずし「や台ずし」どこかで見たと思ったら、こちらのお店ですね。めしや宮本むなし や台ずし本格職人にぎり や台ずし 倉敷駅前町」という看板がかかっています。 めしや宮本むなし や台ずし

【倉敷市】「めしや宮本むなし JR倉敷駅前店」が閉店してしまいました。

もぐろ様、 ペンギン中西様 貴重な情報をご提供頂きましてありがとうございました。

「めしや 宮本むなし JR倉敷駅前店」があった場所はこちら↓

2023/03/01 00:21 2023/03/01 07:52
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集