【倉敷市】2月3日オープン。カレーとナンの専門店「ムンバイパレス倉敷店」

倉敷駅1階のさんすて倉敷に、新しくお店がオープンします。以前パンのお店があった場所です。「VIE DE FRANCE 倉敷店」は2022年12月25日に閉店したそうです。ムンバイパレス新しくオープンするお店は「カレーとナンの専門店 ムンバイパレス倉敷店」です。 ムンバイパレスお店の前にメニューがありました。美味しそうですよ。 ムンバイパレス学生さんに嬉しい「学生ランチ700円」が良いですね。ランチ&ディナーの「ナン」おかわり無料となっていますね。ナン好きには嬉しいですね。 ムンバイパレス2023年2月3日(金)オープンのチラシを頂きました。楽しみにお待ちしています。ムンバイパレステイクアウトメニューも充実していますので、持ち帰りもおススメです。 ムンバイパレスari.jade様、もぐろ様 貴重な情報をご提供頂きましてありがとうございました。

「カレーとナンの専門店 ムンバイパレス」がオープンするさんすて倉敷の場所はこちら↓

2023/01/31 23:51 2023/02/01 06:49
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集