【倉敷市】1月7日に「れぷたいるずプロ」がオープンしました。

※注意:最後の方に爬虫類生体の写真があります。苦手な方はご注意ください。
2023年1月7日(土)連島に「爬虫類専門店 れぷたいるずプロ」がオープンしたという情報を頂きましたので行って来ました。れぷたいるずプロ青い看板に表示されているように、少し北へ進むと直線は岡山方面、左折は玉島・笠岡方面(霞橋)へ行く分岐があります。お店は「パルネット エポック」の一階にあります。れぷたいるずプロ実は爬虫類専門店に入るのは初めてで、ちょっと緊張しました。 れぷたいるずプロ中に入ると清潔な店内に整然とケースが並び、中に生体が飼育されていました。亀、蛇、カエル、トカゲ類・・・よく見るとなかなか可愛い顔をしていました。飼いたくなるのもわかる気がします。れぷたいるずプロ生き物を飼うと必要になる餌ですが、自分で野原へ行って捕まえるのは限界がありますよね。でも、ご心配なく。ちゃんとお店で購入できるんです。冷凍物だけでなく生き餌も扱っているのでペットが喜んでくれそうですね。生き餌は10匹からの販売だそうです。 れぷたいるずプロ「スーパータンジェリンレーダー」や「レッドストライプ」は尻尾が太くなっています。不思議に思ったので尋ねてみると、「この子たちは尻尾に栄養をためるから」なのだそうです。何でも質問するとお店の方が親切に教えてくださいますので、興味がある方は一度行ってみるといいですね。れぷたいるずプロ

もぐろ様、連島の名無し様 貴重な情報をご提供頂きましてありがとうございました。

れぷたいるずプロ 倉敷店」の場所はこちら↓

2023/01/18 05:31 2023/01/29 22:20
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集