【倉敷市】田ノ上店だけじゃなかった。「海鮮DON丼丸 玉島店」も閉店。

2023年1月3日にたまたま立ち寄った「天満屋ハピーズ 玉島店」。海鮮DON丼丸海鮮DON丼丸に異変を感じました。海鮮DON丼丸近づいてよく見ると「ご愛顧ありがとうございました」の文字が書いてありました。2022年11月29日(火)で閉店したそうです。先日田ノ上店が閉店した時にはまさか玉島店も閉店とは気づきませんでした。
「ポイント取り扱い終了のお知らせ」をよく見ると、「田ノ上店、玉島店、茶屋町店の店舗閉店・・・」と書かれていたのにまた驚いてしまいました。2020年にオープンした茶屋町店も閉店なのですね。美味しくてリーズナブルだった海鮮丼が食べられなくなるのは残念で仕方ありません。海鮮DON丼丸   

【倉敷市】残念ですが、「海鮮DON 丼丸 田ノ上店」が閉店間近です。

【倉敷市】茶屋町駅前に「海鮮DON 丼丸 茶屋町店」が7月23日オープンしています。

閉店した「海鮮DON 丼丸 玉島店」があった場所はこちら↓

2023/01/09 13:01 2023/03/01 01:41
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集