【倉敷市】1月7・8・9日は「マービーふれあいセンター」へ行ってみよう。

2023年1月7~9日の三日間は、マービーふれあいセンターで「新春ドリームフェスタ2023」が開催されます。ドリームフェスタ2023開催時間は10時から18時となっています。親子でチャレンジ縁日コーナー、美味しいフード、かわいいハンドメイドショップ、楽しいイベント盛りだくさんです。 
こどもビンゴ大会は、11時からと13時から(1枚300円)かならず参加賞がもらえるので、ぜひチャレンジしてみて下さいね。
こども縁日は、射的・わなげ・くじ・ラッキーボール・スーパーボールすくい(チケット1枚300円、4枚1000円)※ゲーム内容は変わる場合もあるそうです。
フードコーナーも色々出店しますよ。(77MOE・ほねぬき・カスミソウ・台湾飯・VOYAGE・Cafe waft・もりのくまさん)※出店内容には変更がある場合もあります。
その他ハンドメイド雑貨・ワークショップなどもあるので楽しめそうですね。
ドリームフェスタ20231階展示室では「カワウソと南の海の水族館」が10時から18時開催されていますので、こちらも楽しそうですね。貝殻さがし・金魚すくい・ザリガニ釣りの体験もできるそうです。(入場料:おとな900円・こども700円)三日間ありますので都合のいい日に行きましょう。ドリームフェスタ2023

ペンギン中西様 貴重な情報をご提供頂きましてありがとうございました。

マービーふれあいセンターの場所はこちら↓

2023/01/07 09:01 2023/01/07 09:01
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集