【倉敷市】ボルダリングのジム「ベルクライミングジム」がオープンしました。

水島の広江にボルダリングのジムがオープンしたと聞いたので、行ってみました。ベルクライミングジム倉敷広江2022年11月22日(火)18時オープンだったのですね。平日は夕方からで土日祝日は朝から一日営業しているようです。この日は平日午後4時前でしたので、まだ開いていませんでした。 ベルクライミングジム倉敷広江東隣は「みどりのいち」開催場所の「パティスリー ルヴェール」ですね。斜め向かいには、ハローズ広江店があります。BELLEクライミングジムのホームページを拝見すると、はしごを登れる4歳からシニアまで利用可能と書かれています。やってみたかったけど自信がないから・・・と思っている人も試しに行ってみると案外面白いかもしれませんよ。初心者・未経験者大歓迎で、遊び方や登り方・楽しみ方までスタッフがお手本を見せながら丁寧に教えて下さるそうです。初心者でも経験者でも楽しめる内容となっているので、興味がある方は是非一度伺ってみてくださいね。※詳しくはホームページから。ベルクライミングジム倉敷広江

【倉敷市】お待たせしました。11月26日(土)は「みどりのいち」開催です。

ぜろ様 貴重な情報をご提供頂きましてありがとうございました。

ベルクライミングジム倉敷広江」の場所はこちら↓

2022/12/05 20:01 2022/12/05 21:15
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集