【倉敷市】美味しいオムライス屋さんがオープンしました。「リトルヤミー」

オムライス専門店がオープンしたと聞いたので、行って来ました。オープンは2022年11月9日(水)でした。リトルヤミー倉敷店場所は倉敷市阿知2丁目で、旧国道沿いの「マルナカ」の看板が北の方に見えています。リトルヤミー倉敷店黄色い布に赤字で「オムライス」と書かれたのぼりが立っています。リトルヤミー倉敷店階段を上がって2階へ行きます。メニュー看板を見て、どれにしようか考えつつ上って行きました。 リトルヤミー倉敷店階段を上がって左に曲がると「串」と書いたドアがありますが、そこで合っています。夜は「串揚げ馬鹿一代 くし亭」として営業されているそうです。 リトルヤミー倉敷店「串」と書かれたドアを開けると、テーブル席とカウンター席があります。 リトルヤミー倉敷店メニューにもサイズの説明があるので参考になります。Sサイズから無限盛りまで選べるんですね。私はS(少なめ)にしましたが、私にはちょうど良い量でした。(お茶碗1杯分、卵2個) リトルヤミー倉敷店付け合わせのサラダも美味しい。 リトルヤミー倉敷店「炙りチーズ」を注文したら、テーブルで炙ってくださいました。すごい迫力! リトルヤミー倉敷店良い焼き色が付いて、見た目にも益々美味しそう。期待が高まりましたが、裏切られることなく、ふわとろ玉子に炙りチーズがよく合って絶品でした。ご馳走様でした。 リトルヤミー倉敷店 人気店ですので、売り切れる時もあるそうです。早めの時間に行くことをおすすめします。

匿名希望様 貴重な情報をご提供頂きましてありがとうございました。

リトルヤミー 倉敷店」の場所はこちら↓

2022/11/28 09:01 2022/11/28 21:23
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集