【倉敷市】わらび餅のお店「甘味処鎌倉 倉敷美観地区店」が10月にオープンしました。

2022年10月21日(金)美観地区アイビースクエア近くに「甘味処鎌倉 倉敷美観地区店」がオープンしました。甘味処 鎌倉わらび餅をメインに扱うお店です。 甘味処 鎌倉「わらび餅ドリンク」生クリームたっぷりで美味しそうです。「わらび餅」はお土産にしても喜ばれそうですね。 甘味処 鎌倉お店の入り口前にメニューがありますので、じっくり見てから決めても良いですね。 甘味処 鎌倉店内にあるメニューはこんな感じ↓ 甘味処 鎌倉まだ暑さが残る日でしたので、冷たいドリンクが飲みたくなりました。底にあるわらび餅のトロトロ感が面白く、たっぷり乗った生クリームと抹茶が混ざって美味しかったんです。 甘味処 鎌倉チラシを頂きましたのでご覧ください。 甘味処 鎌倉匿名希望様 貴重な情報をご提供頂きましてありがとうございました。

「甘味処鎌倉 倉敷美観地区店」の場所はこちら↓

 

2022/11/16 19:01 2022/11/16 19:01
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集