【倉敷市】焼肉ホルモン「温羅」が9月17日(土)にオープンしました。

以前「洋風厨房incontro – インコントロ」があった場所に新しくお店がオープンしました。焼肉ホルモン 温羅場所は新倉敷駅南側のバス停近くです。9月21日の午後に来た時は、お店の外で作業中の方がいらっしゃいました。お伺いしたところ、「オープンは先週でしたが、夜のみの営業ですのでお昼はしていないんですよ。また是非食べに来てください。」と教えて下さいました。オープンしたのは2022年9月17日(土)でした。 焼肉ホルモン 温羅焼肉ホルモンのお店「温羅(うら)」です。まだ伺えていませんが、ぜひ食べに行きたいと思っています。Instagramを拝見すると2号店と書かれていました。1号店は岡山駅西口の近くにあるそうです。 焼肉ホルモン 温羅 Instagramをチェックしてみてくださいね。

だなも様 貴重な情報をご提供頂きましてありがとうございました。

※「洋風厨房incontro – インコントロ」は2018年1月20日に、ここでの営業を終了して2018年3月4日から新しいお店をはじめられました。

「焼肉ホルモン 温羅」の場所はこちら↓

2022/10/09 22:01 2022/10/09 22:01
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集