【倉敷市】もう食べてみましたか?パフェ×ワッフルのコラボレーション「パッフル」

2022年9月25日(日)にアリオ倉敷へ行った時に、パッフルの「本日最終日」が気になって立ち寄りました。パッフル9月23日~25日がアリオ倉敷2階吹き抜けスペースでの出店日でした。パッフル今回はお昼ご飯を食べようと思っていた時間でしたので、ワッフルサンドに目が行きました。たまごサラダとポテトサラダの2種類あります。迷いましたがたまごサラダのワッフルサンドを注文しました。パッフルそして、やはりパッフルも欲しいのでチョコバナナホイップの少なめサイズを購入しました。たまごサラダのワッフルサンドは食べ応えがあるのでランチに丁度良かったです。そしてパッフルはやっぱり美味しい! 外側サクッと中はモチッとしてる感じが好きです。(オリジナルのタピオカ粉入り生地が美味しさの秘密だそうです。)生クリームにチョコがかかっているパッフルを食べて、至福のひとときを味わいました。パッフルアリオ倉敷のこの場所での出店頻度は減るそうですが、その分色々なイベントに出店されるそうですので、皆様のお目にかかる機会も増えるかもしれませんね。Instagramのチェックをして、お近くに出店の際は立ち寄ってみて下さいね。 パッフル

今後の出店スケジュールはInstagramでご確認下さい。

【倉敷市】出会えたらラッキー♪移動販売の「パッフル」2月14日まで

アリオ倉敷の場所はこちら↓

2022/10/03 05:31 2022/10/03 05:31
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集