【倉敷市】9月17日にオープンした「中華そば 真タタ備」で食べて来ました。

「おひさまマルシェ」の帰りに、2022年9月17日にオープンした「中華そば 真タタ備(またたび)」に寄りました。真タタ備オープンから一週間経ち、時間は午後2時頃でしたので少し落ち着いた頃かな? と思いましたが、続々とお客様がご来店されていました。入り口横の台にウエイティングシートがあるので記名して呼ばれるのを待ちます。真タタ備呼ばれて店内へ。カウンター席に座りました。
[お昼のメニュー]中華そば、味玉そば、ねぎそば、肉そば、麺大盛り、ライス(小・中)、お好きな中華そばと一緒に…Aセット(卵かけごはん)、Bセット(チャーシューごはん)、Cセット(からあげ+ごはん)真タタ備[単品メニュー]餃子、唐揚げ、港町チキンカレー、キーマカレー
[お飲み物]瓶ビール、キリン零ICHI、コーラ、オレンジ、ウーロン茶真タタ備今回食べたのは「中華そば」。「中華そば」は、醤油らーめんと聞いてすぐ想像するイメージそのものという感じのラーメンでした。背脂も入っていて美味しいラーメンです。麺はストレートでツルツルもちもちの麺でした。 真タタ備醤油は岡山産の「キミセ醤油」を使用しているようで、醤油が良い味となっていました。真タタ備…と「餃子」。
皮がプリプリで。具がたっぷり入った肉汁溢れる感じの美味しい餃子でした。
真タタ備店内は明るくて清潔感が溢れていますね。 真タタ備「中華そば 真タタ備」の店舗近所には「GLITTER」「BRIDGE」「うどん 瀬戸の香」「入道雲」「台湾料理 新四季」など美味しい店が集まっています。その日の気分で色々な味を楽しみましょう。 真タタ備

【倉敷市】いよいよ9月17日(土)にオープンします。「中華そば 真タタ備」

【倉敷市】9月24日(土)は「おひさまマルシェ」へ!3カ月ぶりに保護犬も来ますよ。

ペンギン中西様、りょに様、AKAHERU RIDER様 貴重な情報をご提供頂きましてありがとうございました。

中華そば 真タタ備」の場所はこちら↓

2022/09/27 16:31 2022/09/27 21:54
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集