【倉敷市】ローソン倉敷玉島3丁目店が閉店してから2年経ちました。その後・・・

2020年7月27日の営業を最後に閉店した「ローソン倉敷玉島3丁目店」のその後はどうなっているのでしょうか? 気になったので見に行って来ました。(↓2020年7月撮影)ローソン閉店建物は看板が外され、改装されて綺麗になっています。(2022年9月20日撮影↓)ローソン玉島その後「約23坪 テナント募集」と書かれていますね。 どうやら次のお店はまだ決まっていないようですね。近くにあった山陽紡績跡地には、新しい家が次々とできているので、ここにお店ができると喜ぶ人は多いのではないでしょうか? 次にどんなお店ができるか楽しみです。今後も引き続き見守っていきたいと思います。ローソン玉島その後

【倉敷市】残念!ローソン玉島3丁目店が間もなく閉店

おかりゅう様 貴重な情報をご提供頂きましてありがとうございました。

ローソン倉敷玉島3丁目店のあった場所はこちら↓

2022/09/21 01:01 2022/09/21 01:01
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集