【倉敷市】古紙広場の自販機でラーメンを購入しました。

ヤマダ電機テックランド倉敷神田店のすぐ北側にある、「エコスクエア 古紙広場」に自販機ができているという情報を頂いたので行ってみました。古紙広場自販機訪れたのは2022年8月9日です。南の端に設置されています。古紙広場自販機設置されているのは、「麺酒 一照庵」の自販機です。「一照庵」は岡山市中山下に実店舗がある人気のお店です。 古紙広場自販機値段は2食入って、鶏中華そば生醤油・塩が1,500円・鶏中華そばクラム(貝出汁)1,600円となっていました。(2022年8月9日撮影時) 古紙広場自販機今回は「生醤油」を購入しました。 古紙広場自販機商品は冷凍になっています。スープは薄めず袋のまま温めるタイプです。作り方は書いてありますので、見て作れば簡単です。古紙広場自販機完成・・・何も追加しない場合はこうなります。チャーシューは2種類入っていました。太いメンマが美味しい。お好みでネギや半熟卵などをトッピングしてください。鶏スープがサッパリと美味しいラーメンでした。ご馳走様でした。 古紙広場自販機ゆき様 貴重な情報をご提供頂きましてありがとうございました。

古紙広場 倉敷神田店の場所はこちら↓

2022/08/31 06:01 2022/08/31 06:01
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集