【倉敷市】「麺や食堂 十馬力」跡地に8月4日「山楽」がオープンしました。

ゆめタウン倉敷の先日閉店した「麺や食堂 十馬力」の跡に新しくお店がオープンしたと聞いたので行って来ました。ひるぜん蕎麦山楽 ゆめタウンオープンは2022年8月4日(木)でした。(8月9日撮影)ひるぜん蕎麦 山楽新しくできたお店は、ひるぜん蕎麦「山楽(さんらく)」です。ひるぜん蕎麦 山楽良心的なお値段になっていますね。ランチタイムサービスもあります。ひるぜん蕎麦 山楽揚げ物やご飯物・デザートもあります。 ひるぜん蕎麦 山楽店内は清潔で広く感じられます。 ひるぜん蕎麦 山楽この日の注文は冷たい天ぷら蕎麦でした。平日のランチタイムでしたのでおにぎりセットがサービスとして付いてきました。ラッキーです。蒜山産の良質な蕎麦粉で蒜山で作った蕎麦だそうです。麺は細すぎず太すぎず、美味しかった。そして海老天は、熱々で身がぷりっぷりで大きくて美味しかったです。これはお勧めの逸品です。ひるぜん蕎麦 山楽そば湯も付いて来ました。竹のつけ汁椀に注いで薄ければ出汁を足していただきます。そばを最後まで堪能させていただきました。ご馳走様でした。 ひるぜん蕎麦 山楽

【倉敷市】ゆめタウン倉敷の「麺や食堂 十馬力」が閉店していました。

あぴ様 貴重な情報をご提供頂きましてありがとうございました。

「ゆめタウン倉敷」の場所はこちら↓

2022/08/17 11:44 2022/08/17 22:42
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集