【倉敷市】赤いバスのキッチンカー「Kitchen Car Lydian(リディアン)」毎日変わるメニューのどれもが美味しそうです。

2022年6月21日茶屋町で赤いキッチンバスが営業を開始しました。Kitchen Car Lydian(リディアン)お店の名前は「Kitchen Car Lydian(リディアン)」です。以前は岡山市で「Kitchen Bar Tipsy」というお店をされていました。 Kitchen Car Lydian(リディアン)通常の出店場所は茶屋町東幼稚園の前になりますが、イベント出店の時もありますのでInstagramをチェックしてみて下さい。 Kitchen Car Lydian(リディアン)メニューは毎日変わるそうです。この日のメニューは「ローストビーフ丼・油淋鶏・豚のしょうが焼き・タコライス」でした。値段はどれも700円でした。 Kitchen Car Lydian(リディアン)訪れたのは2022年7月24日の15時前。購入したのは「タコライス」。下にご飯が入っているので、食べる時に混ぜて頂きます。レタスのシャキシャキ感とトマトやミンチ、チーズ等が合体して美味しくて一気に食べてしまいました。ご馳走様でした。ほぼ毎日メニューは変わりますが、どれをとっても美味しいのは間違いなさそうですよ。Kitchen Car Lydian(リディアン)Instagramを見ていると、この時販売していなかった「ポテトフライ」がとっても美味しそうでぜひ食べてみたくなりました。

匿名希望様 貴重な情報をご提供頂きましてありがとうございました。

Kitchen Car Lydian(リディアン)」の場所はこちら↓

2022/08/14 19:19 2022/08/15 07:52
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集