【倉敷市】真備の「スコーン専門店ここまーる」でイートインしてきました。

2022年7月8日に、「手打ちうどんさるや」でうどんを食べた後、すぐ近くの「ライフタウンまび」にある「ここまーる」に寄ってみました。

スコーンここまーる スコーン専門店の「ここまーる」は2020年に奈良県から 移転オープンしたお店です。スコーンここまーる以前は新型コロナ感染症対策で、イートインができない状況でテイクアウトのみでした。 スコーンここまーる 今回訪問時は、イートイン可能でしたのでお店で頂きました。 スコーンここまーる新型コロナウイルス感染症対策として、テーブルの上にはV字型のアクリル板が設置されていました。 スコーンここまーる今回注文したのは、「アボカドとピスタチオのスコーン」と「ホットコーヒー」です。スコーンは温められていたので、しっとりとして美味しかったです。ホットコーヒーとスコーンで、ちょっと一息つけました。スコーンここまーるグループで来られたお客様も美味しいスコーンと飲み物で話が弾んでいたようです。 スコーンここまーる2022年3月から営業日の変更があったようです。イートインも状況によっては変更になるかもしれませんので、お店のInstagramで確認してみてください。 スコーンここまーる通販サイトもありますので、なかなか買いに行けないという方はそちらもご利用下さい。 スコーンここまーる

【倉敷市】奈良から真備に来てくれました!人気のスコーン専門店「ここまーる」

【倉敷市】真備の「手打ちうどんさるや」の海老天が好きなんです。

福祉カフェ スコーン専門店ここまーる」の場所はこちら↓

2022/07/29 23:26 2022/07/30 06:32
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集