【倉敷市】マルナカ新倉敷店「カメラのキタムラ」の跡地に新店がオープン。

先日「マルナカ新倉敷店」に行った時、新しくお店がオープンしているのに気づきました。マルナカ売るナビキレイ工房メイビ堂とパリミキの間にあった「カメラのキタムラ」の跡地にオープンしたのが、買い取り専門店の「売るナビ」です。売るナビ金・銀・プラチナ・ダイヤモンド・色石・・・壊れたアクセサリー、処分の仕方が分からない金属、使わない金杯、品位の分からない置物など、とりあえず見てもらうのもいいかもしれませんね。買い取り専門店の「売るナビ」は、買取品目が豊富なんだそうです。切手・ハガキ・カメラ・レンズ・古銭・外国銭・テレホンカードも!?捨てる前に確認してもらったほうがいいですね。記念メダル・コイン・・・我が家にもありそう。売るナビ2022年7月15日(金)のオープンでした。(※商品の売却には身分証明書が必要になります。) 売るナビマルナカ新倉敷店の場所はこちら↓

2022/07/25 09:01 2022/07/25 13:31
まるぼん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集